忍者ブログ
ヤバイ機械音痴の私ですが、やれるだけやってみたいと思いますっ♪ よろしくお願いしますっ!!
[189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑2週間くらい前に、おじちゃんの結婚式のために初めてtryしたネイル♪
分かりにくいね・・・
リボンのシールを貼ってみたんだけど・・・
分かんないねww
ちなみに足の爪は、ピンク地に白のドットを付けたよっ←


いやぁ~まじでご無沙汰っ!!
放置しまくりだね・・・
体育祭っていつのだよって感じww
もう7月ですよー!!!
はい。私が天然記念物になるのもあと1ヶ月・・・・上等だっ☆

なんか、中間テストが終わって、英検があって、また期末テストがあって(今日から始まった)・・・
もうくたくたで。。。
本当は書きたいことたくさんあるど・・・また今度ww

来週、福山雅治さんのコンサートに行ってまいりますっ♪♪
まじ楽しみ★
福山さんまじカッコイイ><
さっきもMステ出てたけど、カッコよかったぁ!!!!

で・も!!
劣らす大好きなのはやっぱり嵐でしょ!?
最近、何かにつけて嵐に過剰反応する私←ww
うたばん、ヒミツの嵐ちゃんわガン見だしっ!!
この間のうたばんは、笑いすぎてお腹痛かった・・・
相葉君がユッティーよりもユッティーとか、大爆笑だし!!
あ、一昨日くらいに、親が芝居を見に行ってもらってきてくれたニノの主演のお芝居のチラシが!!
本当にやばいです。。。。
白いスーツがあんなにも似合う人がいるんだねww
早速、お部屋に飾ってますw
そんな和也君も26歳だそうです!!
HAPPY BIRTHDAY♪♪

でゎ、速いですが今日はこのへんで。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題

大丈夫!
まだ天然記念物になるには1年以上あるから!

1ヵ月後は化石だじょwww(笑)

出目 2009/07/03(Fri)22:06:34 編集
でめこへ
化石でも天然記念物でもどの道一緒じゃん・・・ww
まぁ、欠陥品ゎ売れ残る運命なんだよ、ねっ!!
【2009/07/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 晴織]
[03/25 晴織]
[03/15 晴織]
[01/31 ちっひー]
[01/28 晴織]
プロフィール
HN:
機械音痴
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
夏生まれ。
18才の高3生♪
あと少しで東京都…ってらへんの埼玉県在住ww

★好きなもの★
ディズニー・カメラ・服・海外ドラマと映画・マイリー・メロンパンの端・りんごジュース・信玄餅・英会話・世界史・ロココ時代・マリーアントワネット
etc・・・
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: NIKONIKO♪ All Rights Reserved