忍者ブログ
ヤバイ機械音痴の私ですが、やれるだけやってみたいと思いますっ♪ よろしくお願いしますっ!!
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日って、ヨーヨーの日なんだって!!
CMでやってたww
今のヨーヨーって凄いよね!!
私は、ヨーヨーは出来たためしがないから、嫌いだけど←

今日は、一日堕落した日でしたww
なんか、午前中は、ネイルしながらテレビ見て、テレビ見ながらウォーキングマシン??で歩いて、
そのあと、友達が家に来て、さっきまでケーキ食べたりお菓子食べたりしながら、
恋バナなどなどしてました!!!

スッゴク楽しかった♪♪
話したり無いから、また今度遊ぶんだけど←
なんか、安心できるというか、自然すぎてビックリww
恋も勉強も化粧も進路も色々語りんこしましたねぇ><

チーズケーキ美味しかった!!!
ありがとう★

また、明日から塾ですょー!!
宿題やってませんよー!!
多分、今日はオールですよー!!
アハハハ・・・
でも、塾大好きだからガンバろう☆
ってわけで、これから勉強してきます。

お菓子食べ過ぎたから、今日は夕飯抜きですww
太るょー><
昨日、塾で痩せてるねって言われたけど、なんか目の前にガリガリの先生がいて、その人よりも明らか太ってる私だから、あんまり嬉しくなかったょ・・・
目指せ、4・・㎏!!!

あ!!最後に私の今の心からの一言!!!!
私にも青春をくれっ!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
お世話になりました
今日はほんま、急にお邪魔しちゃってごめんなさい!!
でも、めちゃくちゃ楽しかったわァw^^

色々と語りんできて、凄く楽しい時間でした!!
ありがとう!


まだまだ話したいこと沢山あるから、是非次また語ろッ!


…おでブな私は、しっかり夕飯食べましたww
美味しかったです←
晴織 2010/04/04(Sun)21:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 晴織]
[03/25 晴織]
[03/15 晴織]
[01/31 ちっひー]
[01/28 晴織]
プロフィール
HN:
機械音痴
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
夏生まれ。
18才の高3生♪
あと少しで東京都…ってらへんの埼玉県在住ww

★好きなもの★
ディズニー・カメラ・服・海外ドラマと映画・マイリー・メロンパンの端・りんごジュース・信玄餅・英会話・世界史・ロココ時代・マリーアントワネット
etc・・・
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: NIKONIKO♪ All Rights Reserved