忍者ブログ
ヤバイ機械音痴の私ですが、やれるだけやってみたいと思いますっ♪ よろしくお願いしますっ!!
[192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーかっこいい・・・
かっこいいったらありゃしない・・・
40歳とかわかんないよね・・・

今、「めぐり逢い」っていう福山さん主演のドラマのDVD見てるんだけど、
やっぱり最近の福山さんのほうが好きだな・・♪
福山さんは、髪の毛が長めのほうが好きww


今日は、所沢高校と練習試合でしたっ!!
所沢高校が会場で、朝から夕方まで試合形式でやってました。。
っていっても、そんな立ちはやってないんだけどね><
人数が多くてww
所沢高校の人は、みんなとっても親切&働き者さんばっかでビックリ!!!
ウチラはあんなに動けないよ??
本当に有難う御座いました!!!!
外部の先生もいらして指導を受けたんだけど・・・よく分からなかったww←爆
で、なぜか元中の男子とアド交換して帰ってきましたww
なんでこの流れになったのかゎ、私も謎なんだけど・・・
まぁ、いいや笑

これから、がんばって宿題やらないと終わらない・・・
10時からは「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観たいから、それまでにはなんとか・・・ね??

という事で、短い夏休みを満喫できずにいる上に天然記念物まで1ヶ月を切ってしまった
機械音痴がお送りしましたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 晴織]
[03/25 晴織]
[03/15 晴織]
[01/31 ちっひー]
[01/28 晴織]
プロフィール
HN:
機械音痴
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
夏生まれ。
18才の高3生♪
あと少しで東京都…ってらへんの埼玉県在住ww

★好きなもの★
ディズニー・カメラ・服・海外ドラマと映画・マイリー・メロンパンの端・りんごジュース・信玄餅・英会話・世界史・ロココ時代・マリーアントワネット
etc・・・
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: NIKONIKO♪ All Rights Reserved