忍者ブログ
ヤバイ機械音痴の私ですが、やれるだけやってみたいと思いますっ♪ よろしくお願いしますっ!!
[191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑私が作りましたっ♪

ハートのマカロンもチョコのドーナッツもクッキーもバナナもペロペロキャンディーもっ☆☆
そして、6時間かかった生クリームの土台もっ!!!!!!!!!!!!!
何で、生クリームの土台に6時間もかかったか・・・・・

①素材自体が固い
②一回目の絞り袋がハレツした
③絞り袋と絞り口の結合が全然上手く行かない・・・
④本物みたいにキレがなくて、丸くならない
⑤それを理解して利用するまでに時間がかかった
⑥自分の予想図と違くなって、思考回路が停止ww

まぁ、そんなこんなで気が付いたら6時間も費やしていたわけですww
でも、楽しかったし★
でも、コレをあげた友達が喜んでくれたかどうかは謎・・・
メールが来ないから、分からない。。。
やっぱりチョッとヘボかったかな??
私的には、いつも手作りを喜んでくれる子だから、
いつもより気合入れて作ったんだけどんぁ・・・
気になるゎ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 晴織]
[03/25 晴織]
[03/15 晴織]
[01/31 ちっひー]
[01/28 晴織]
プロフィール
HN:
機械音痴
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
夏生まれ。
18才の高3生♪
あと少しで東京都…ってらへんの埼玉県在住ww

★好きなもの★
ディズニー・カメラ・服・海外ドラマと映画・マイリー・メロンパンの端・りんごジュース・信玄餅・英会話・世界史・ロココ時代・マリーアントワネット
etc・・・
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: NIKONIKO♪ All Rights Reserved