ヤバイ機械音痴の私ですが、やれるだけやってみたいと思いますっ♪
よろしくお願いしますっ!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ディズニーなら負けないそこのあなた??
この「Welcome Santa!」ゎ、どこにあるでしょうか(´▽`)
分かった人は、教えてねっ☆
はい。タイトルは気になさらず・・・
身内ネタですww
カラオケは、楽しかったですょ!!
初めての男の子とのカラオケ・・・別に何って特別な事をしたわけでもなく、普通に終わりましたねww
でも、歌が凄くうまくてビックリしましたっ(^O^)
私は、福山さんの「はつ恋」を歌って、声が出なくて自滅しました←
音痴発覚(´∩`)
あとは、嵐の「Truth」を男の子と一緒に歌ったり、
N君&Eちゃんの夢のコラボが連発したりでなかなか面白かったよっ!!
着てた男の子の私服が見れたから良かったぁ←
一人は、ベストとシャツが一体になってるヤツで、ベストについてるボタンが一個一個色が違って、
で、同じボタンが襟の所にも付いてて、可愛かった♪
靴も、なんていう素材か分からないけど、カッコよかった☆
もう一人は、なんか「っぽいな」って感じで、普通におしゃれさんだったよ!!
私の勝手なイメージだと、つま先がとんがってる靴とか履きそうな感じだったけど、
普通にスニーカーだったw
私は、結局、髪の毛はまいたものの、寝坊したせいで、つけまゎつけられなかったょー><
またの機会に試しますっ↑↑
頑張って、女子力あげるんだからっww
んで、頑張って頑張って、良い恋するんだぁー
これが私の今の夢ですね・・・あー悲しい←
皆さん、楽しいクリスマスを大切な人とお過ごし下さい。。。。
私ゎ、お家でクリスマスケーキを作って、宿題して、部屋の片付けしてすごします(´∩`)
PR
すみません!!
たくさんの方がいらしてくださっていたのに、放置プレイで(*_*)
テスト自体は、火曜日に終わって、今日で全部のテストが帰ってきましたっ!!
まぁ、最悪だねww
いいはずが無い!!
ライティングなんか、20点ぐらい下がったからねww
えっと・・・もうすぐ「のだめカンタービレ」の映画やりますねっ♪
最近、のだめの再放送やっててみてたんだけど、やっぱりイイね☆
大好きです。のだめ!!
ってか、樹里ちゃんは可愛いし、玉置宏はカッコイイしっ!!
昨日なんか、玉置宏が私の夢の中に登場してくれましたっww
もう、うふふ(^∀^)
明日は、弓道の大会がありますー。
明日が大会だってことを聞いたのは、なんと水曜日←
時間ないよね・・・笑
まぁ、たいして力も入ってないんだけどね、私は。
なんていうのかな、大会で頑張っていい成績の残すより、
自分の教養の1つとして楽しくやりたいからね!!
って、こんな事言ってると一緒のチームの1年生に申し訳ないけど。。。
なんで、1.2年合同チームなんだろ??
日曜日は、カラオケですっ!!
なんと私が始めて男の子と一緒に行くカラオケですっ!!
勿論、部活の面々で行くから、他にも女の子いるし、他の男の子もいるんだけど←
でもだよ??
あの狭い空間に、何時間も一緒にいるんだよ??
相手が別に気合入れる相手じゃなくても、少しは気合いれていかなくちゃねって事で!!
『機械音痴 冬休み中に女子力と英語力をあげよう!!』←?
計画の第一弾として、つけまに初挑戦☆★
髪の毛も頑張って巻く予定♪
どうせ3時間もしないで落ちるんだろうケドww
ってか、気合入れるべきは明日なんだけど。。。
チョッとは可愛くしなければっ!!笑
っていいつつ、今日の夜ご飯は、和風スパゲティと3種のチーズスパゲティ、
蒸し野菜、抹茶のシューロール。。。
太りそうだねww
特に最期の抹茶のシューロール(´∩`)
美味しかったけどさ★
さぁ、そろそろ勉強しなくちゃな・・・
・・・だけど、今日は10時からのだめのヨーロッパ編の放送ですっ(>∀<)
観なくちゃ♪♪
でゎ。。。
22日にランドにインパしてきましたっ!!
インパを決定したのは、出発の7時間前ww
それまでは、シャラトンのデザートブッフェにいくつもりだったんだけど、やっぱりクリスマスに行きたくて、お母さんと行ってきました♪
どうしてもミッキーに会いたくて、ミトミキに走ったんだけど既に100分待ち・・・
諦めて、ピーターパンに行きましたww
だけど、11時くらいのエントグリで30分位ネバってミキと写真撮れました>∀<
欲言えば、ワンショが欲しかったけど、ミキに会えただけで良かったですっ!!!!
今回のクリスマスを一言でいうなら地味!!
例年より、パレードも盛り上がってないわけではないけど、いつもよりじゃない感じ??
多分、シンデレラ城前のショーが無いからなんだろうなぁ・・・
サンタさんも地味な登場だったし・・・
ミキミニのフロートがアイスリンクのせいだったからか、広すぎてパッとしなかったww
だけど、初めてカメラさんを使って動画を録画しました★
でも、アトモスフィアが増えたのゎ良かったかな??
ウッディーとジェシーのが可愛かったぁ><
スーベニアカップはめた可愛だったぁ!!
B級グルメツアーだった昨無たべ無いものをたくさん食べたよ←
ワンマンが抽選制になったのがビックリだった☆
だから、頑張って並んでも良い席で見れるわけじゃなくなったわけで・・・
とりま当たったから見れたけど、どーなんだかねぇ??
BBBも抽選制になったらしいから、ショックだょT∩T
でゎ、また´U`
じゅんこ~><
沖縄のシーサーの女の子ですっ♪
右の頭にお花をつけてるので、彼女も私と同じ、彼氏募集中の身ですww
今日は、全国選抜かなんかの大会で、大宮公園まで行きました。。
疲れた・・・
AチームもBチームも早々に予選敗退したので・・・
なんかよくわかんないけど、Coming Out 大会になりましたww
友達の別れた彼氏の愚痴とか、別の友達の彼氏の話とか、私の残念なはなしとか←
とりあえず、私の経験値が低すぎるっ!!
なんか、みんな青春してるなって。。。
クリスマスのために可愛くなりたいとか、それだけで可愛すぎるし!!!!
どうせ、私は寂しい人たち同士でクリスマスパーティーだよっ><
いいよ、いいよ。。。
あー恋がしたいよっ!!
って、友達と叫んでたよww
これでも、服とかコスメとか気を使ってるのんだけどなぁ。。。
出会いがないんだね←爆
まともな恋がしたいょ(´∩`)
あ、マックのストロベリーショートケーキのフルーリーたべたょっ(>∀<)
めっさうまかったっ!!!!!!!!!!!
苺の果肉も入ってて、バニラのアイスも濃厚でっ♪♪
あとね、モッツァレラチーズチキンカツバーガーって言うのが出てたの!!
まだ、。大宮のマックだけかな??
地元では見たいから・・・
まじ、やばいんですけど!!!
最近、チーズがヤバイんだよ!キテルんだよっ!!(私の中でww)
これは、食べなくちゃ★☆
・・・って結局、食い気に走っている機械音痴でした★三
